ゲンペイスト入門木曽戦歴■旗揚げから勢多の最期までの戦歴よりぬき木曾殿/覚一本よりぬき木曾殿/源平盛衰記準備中よりぬき木曽殿/延慶本(進攻中)よりぬき木曽殿/長門本(進行中)よりぬき木曽殿/義仲勲功図会(進行中)
旅レポート義仲年表ひのもとマップ■日本の古い地名が解る源平ファン系家庭用ゲームオススメ本平家ナントカ本資料についてすっげ近デジ!参考文献とか偏・人名辞典■木曽軍系偏・人名辞典■鎌倉軍系偏・人名辞典■平氏軍系偏・人名辞典■貴族系
こちらは木曽義仲好きの管理人が平家物語を中心にまとめている個人サイトです。

近況
2017年6月11日:ちょっとだけ聖地めぐりのリンク切れ画像に手を入れました。。
あと、アイコンがグレーのままですが延慶本~勲功図会のリンクも戻しておきました。

先日、トーハク(東京国立博物館)にて獅子王をみてきました、源頼政がヌエを退治して天皇から賜ったとされる太刀です。刀剣女子いっぱいのお運びで、なかなか写真撮れず。。<オマエもだ
とうらぶ、全然やれてないけど地味に遊んでます。好きな刀は和泉守だけど、好きな刀剣男士は小夜ちゃん(^^。まったく源平関係ナイなあ。リアルに憧れるのはやっぱりトーハクにある童子切ですかねー



倉庫
サイト引越しの影響でまだまだ修正・リンク切れが多くて申し訳ありません(-_-)
PCレイアウト版(旧式)TOPはこちら
源平とガンダムはちょっと似てる⇒源平≒ガンダム【完結編】
ひと合戦行こうぜ!!↓


◆更新履歴◆
2017年01月1日 TOPに年賀イラスト、あけおめちゃんです!
2016年09月03日 サイト引越し
2016年01月11日 迎春イラストに色つけてみました!
2016年01月07日 あけおめです、TOPのレイアウト調整





兵庫県川西市の「川西源氏うどん」
出汁のよくきいたおつゆにフワっとした麺。3月末に開催された川西源氏祭でゲト。

義仲マニ屋新URL:
http://gichumania.o.oo7.jp

AboutSiteAboutSite